星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

駄目だ、眠いのにツボにはまって。。。

「プリペイド・ワンセグ携帯」の日記についたレス
もっちー先生のコメ「私のケータイは、テレビもラジオも
おさいふもついていますo(*^‐^*)o」
この部分を一瞬、変な想像をしてしまいどうしても可笑しくて、
ツボのはまってしまい笑いが止まらなくなってしまった!

もっちー先生
今時の携帯ってラジオも聞けるんですか!
でもってアホな私は・・・(。→艸←)くっくっく・・・。
一瞬真剣に携帯にお財布が付いてる物を想像してしまいました!
♪+.゚??゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚??゚+♪我ながら呆れましたですぅ♪
財布の下に携帯付いてる?携帯に普通に小さな財布?とかねぇ
なわけないですよねぇ~あ~ぁ駄目だぁ~ツボにはまったぁ~
可笑しい~ _( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!泣けちゃう~!
最高!私ってアホすぎ~!

もっちー先生!私の場合、自分が必要な機能たくさんあり過ぎかも
だっておさいふ携帯理解する為に辞書機能も必要だし(爆)

とレスを付けたのですが、もう可笑しくて、可笑しくて。。。
自分のアホさ加減もですが、財布に携帯電話が付いてるところや
ラジオが付いてるところを考えてしまって止まらないんですぅ!
誰か~私の頭のネジを締めなおして下さいませ~♪
今日O氏にお願いして直して頂こうかしら?
丁度、脳神経科学にも興味を持たれているようですし(爆)

私の頭蓋骨簡単に取り外し出来るので、開けてもらって
得意のドライバーあれは3号位かしら?でもってクリクリっと
キャハハッ!_(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!☆ キャハハッ!バンバンッ!
[PR]

by megamega01 | 2007-04-18 01:39 | 愚痴・たわごと
<< 昨日も雨、実はO氏は雨男? 忘れん坊将軍2 >>