星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

究極のドジ!寒かったよ~(;-;)

さ~て今日もやってもーたーを書きたいと思います!
なっげーぞ!最後まで読んだ方にクイズがあるよ(^-^)V

まず、お昼ご飯、朝の残りのお味噌汁を温めて、鶏肉を弱火で焼いて
そのままPCへmixiを覗いた私、コメを見ていて楽しくなって
そうです・・・いつものようにすっかり肝心な事がすっぽ抜け!
気が付いたら鍋の蓋のカタカタいう音が・・・ぎゃ~!と
慌ててキッチンに戻るも時既に遅し・・・真っ黒ごげの味噌汁と鶏肉
あちゃ~やってしましまいたぁ。。。

それから友達が今日はお仕事ということで日本橋プラネに先に行って
待ってると約束しながらなんとまたもや・・・やってもーたー!
違う駅で降りて乗り換えるはずの電車の経路が見当たらず焦る私
そりゃそうだ、違う駅だあるはずがない!もっと早く気付けよ!
と後から思うのですが・・・結局やっと駅が違う事を聞き
電車に乗るも友達より遅くなってごめんなさいをしました(T-T)
やっぱり。。。と思われていたのも仕方の無い私でした(;-;)

そして究極のドジ!今日来なかった息子が実家へ行っていて
私が息子をお迎えに行き、車で父に家まで送ってもらう
しかし鍵が無い・・・実は家の鍵を息子に預けていた私、息子は
家の中に鍵を置いたまま、父の我家の合鍵で玄関を閉めてもらい
実家に行き、すっかりそのことを忘れていたのでしたぁ~!

21:00を過ぎた時間、とても寒いマンションのエントランスで蹲る
親子2人・・・。マンションの人が階下に降りて来ては
首を傾げ不思議そうに「今晩は。」とご挨拶・・・(T-T)
言えない・・・遅い時間に家に入れないので助けてとは。。。

父の携帯へ連絡!と思いついたもののその携帯は私が持っていた
結局、どうする事も出来ず、実家の留守電にメッセージを残し
近所(かなりあるが)の喫茶店へ!でも閉まっていた!
そして諦めトボトボと親子でなかり先にある夢〇へ
この寒いのに安いもの!とパフェを頼み食べる(T-T)ひえ~!

念の為にと自宅に電話をすると父が出て、途中で鍵持ってるの?と
母が気づき戻って来てくれたそうで。。。でも私達アホ親子は
夢〇でパフェを食べてる訳で居る筈も無く・・・・。
やっとこさ夢〇に迎えに来てもらい、冷たいパフェを飲み込んで
家に辿り着きました・・・。あ~ぁこの親にしてこの子あり
似たもの親子とは良く言ったものだ・・・昨日一番の悲劇でした。

問題
私がここ3ヶ月の間に焦がした鍋、フライパン、割った食器は
合計幾つでしょうか?正解した方には!なんと!ほんとーに!
旅行券をプレゼントしちゃいます!それも5千円だぜ!
(これでも精一杯なんだぞ~この金額)

[PR]

by megamega01 | 2007-04-17 01:13 | 愚痴・たわごと
<< セレーネ愛称募集 &「はやぶさ... 我儘なイベント計画 >>