星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

激走GP!&F1第3戦

スーパーGP3000面白かったですねぇ(^-^)b
途中からというより終盤しか見られなかったんですが
まさしく激走GP!でした!ハラハラドキドキこれだから
モータースポーツはやめられないんですねぇ

実は、北千住にカート場を見つけたのです!もとレーサーの
マイミクさんとご一緒させてもらおうと思って大喜びをしたのですが
なんと5分1,800円という金額に目が点!
私がコースを1週完走出来たとしたらいったい幾らかかるのでしょう?
思わず絶句・・・。ちっきしょ~でも挑戦したいよ~!
この場所以前にTVで右京さんがモンキッキーさんとレースしてました!
アージングスウクエア内のシティカーとってとこなんですが、
本格的にやる方向けよりは、初心者でも出来そうなのですが
う~むです。ちなみにここのアージングスクエアには遊びに
行ったことがありますですぅ
巨大迷路で迷子になり、閉店になり閉じ込められ係員さんに出して
もらった経験あり!彼と一緒で大恥をかいた苦い想い出が・・・(爆)
懐かしいわねぇ・・・そんな時代もあったわねぇ( ¨)・・・遠い目

それからこれまた寝ちゃったのでF1第3戦バーレーンGPも
最後、琢磨選手が煙をあげエンジントラブルでストップする前
位、12:55から観ていたのですが、いや~これまた波乱含み
それにしてもフェリペ・マッサの優勝は凄いです!
3回連続の表彰台に今回は優勝!まったく凄いレーサーが
出て来ましたねぇ。嬉しいです♪
あとは、頑張れ!SUPER AGURI!ですね♪いつか表彰台へ!

さ~てまた寝よぉ~\( ̄0 ̄)/ふぁ~~お休みなしゃいませ

[PR]

by megamega01 | 2007-04-16 04:07 | 趣味
<< 「星空の贈りもの」「宇宙へのパ... 満開の桜の木の下の乙女 >>