星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日もツボにはまる(昨日ジャン!)

ある雑誌を見ていて、リラクゼーションという記事があり
ジェットバスにアロマが入っていて優雅なリラックスタイムが
楽しめます。という言葉に目が止まり、アロマ浴それも
ジェットバスかぁ・・・と1人で妄想しながらw
幸せ気分を味わっていたら、どうやらこれが『刷り込み』と
なったようで、某所で見かけたジェットバスのスイッチに
アロマジェットバスと書いてあると思い込んでしまった私
後でよくよく見るとプロアジェットバスと書いてありました・・・。
『ア』しか合ってないじゃないか!
それが可笑しくてずっと1人で笑っていた変な人でした
でも笑い出すと止まらなくて・・・。今でも笑えます(お腹痛い~!)

それからエレーベーターに乗ろうとしたところ、私の時に
扉が無常にもしまり私は扉に挟まれてしまった!
酷い!先に乗った人は空けるボタンを押してくれるのが
人としての思いやりだと思うのですが、如何なものでしょう?
でもこれもツボにはまり笑いが止まらなくなった

それから車移動中に出口を目指して走っていたら行き止まり!
それもツボにはまり、笑いが止まらず・・・。
なんでもツボにはまってしまうと笑いが止まらない私
今日は連発でツボにはまり1人でずっと笑い転げていました
あ~ぁお腹が痛い~!こんなくだらないことで笑いが
止まらなくなるのって変でしょうか?私だけなのかなぁ?

皆さんは如何ですか?

そうそう、今日のボケ!
いっつも考え事をして歩いている私、というか何も考えていない
こちらの方が合っているのかもしれないのですが・・・
無意識に電車に乗り、無意識に降りた駅が一つ前の駅!
エスカレーターを降りて出口付近まできてやっと気づいた私
もっと前に気付けよ自分!と我ながら思うのです
その後の電車は東京田舎なので10分後でした・・・あ~ぁ

もう一つは、バスの停留所次ぎ降りるんだぁと思いながら
気が付いたら1つ乗り越してましたぁ・・・\(ー_ー;)/ オテアゲ

そして今日も子供より先に寝てしまった私でした。チャンチャン♪
今日も今日とて『海猿』を見逃した私でした(;-;)

一度脳の検査が必要か?真剣に悩む今日この頃

追記
今日と記載してますが、正確には日付が変わっていますので
昨日ですねぇ・・・。まぁ良いかっ♪アバウト~(^-^)V

[PR]

by megamega01 | 2007-04-15 02:00 | 日常・独り言
<< プリペイド・ワンセグ携帯 寝てしまった・・・でもって眠い... >>