星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日大での授業開始!

日大の科目履修になんとか潜り込む?ことになりそうです
そう問題は交通費!「芸術学部」と「理工学部」の両方なので
大変なのですよぉ!って違う!一番の問題は・・・
そうです!かなりの数学力が必要な授業だと言うこと!
泣けそうです・・・。
私、計算式見ると思考回路がストップしますです
それもかなり高度な数学の知識となればきっと倒れる事
間違いなし!

「芸術学部」はなんとかそちらの学科の学生に判り易い
授業を行なってくれると言う事なのですが・・・
あえて、教授には受けたい科目履修の授業に「数学」を
入れなかったのでバレバレ状態だったようです。。。
教授からかなり高度な数学の知識が必要なので・・・と
お返事が来てしまいましたぁ!ハハハハッ!笑うしかないでしょ!
私は心理学でも「心理測定法」を落としている人間ですので
数式は大の苦手!え~ん泣けちゃう!
でも結局、物理も天文も全部数式の世界なんですよねぇ

小学校高学年の算数からやり直ししないと駄目かもしれない
買ってある中学生のわかる数学を明日から早速勉強したいと
思います。はぁ・・・。明日から、明日からってダイエットじゃ
なけれど延び延びとか3日坊主ならぬ1日挫折にならないように
しないと・・・。(@-@)今日は数式の夢を見そうです・・・。

[PR]

by megamega01 | 2007-04-11 03:55 | インターン・大学・研究
<< どうして?叔父危篤 またいつものやってもーたぁです! >>