星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

硬派な男 今井雅之さん

想い出話、またもや長いよぉ

「有言実行」という番組で今井さんが女性には絶対にキレないと
言い切ったので、裏工作をして怒らせてキラせようという企画
今井さんを怒らせる作戦を次々と行なうがまったくキレない!
最後に究極の計画、どS女が嫌いな今井さんその役目の女性が
トイレに立った隙に財布が盗まれ犯人が今井さんと言い切り
飲み物を2度もかけられる!
それでもその女性に対してはキレなかった今井さん
壁に向かって怒りはブツけていましたが!さすがです!

まだ私が10代の頃から夢中になっていた舞台巡り
そこで出会ったのが今井雅之さんという俳優さん
その演技にすっかり惚れこみ、総ての舞台を観に行くように(^-^)
そのうちに、唐沢さんや本間さんと共演することもあり
段々近しい存在に、そして日テレ音楽学院のダンス教室で
知り合った先輩が劇団の友達だということで今井さんに
会わせてくれると!なんと願いが叶って、わざわざレッスン場
近くまで出て来てくれ一緒に飲みました(^-^)V

その間やく2時間半、ずっと今井さん私達を楽しませようと
物真似をしたり、自分のバイトして来た時代の話を
面白おかしくしてくれて、もう笑い泣きしながらで、お腹が
よじれるほど笑い続けそれはもう最高に楽しい時間を過ごしました♪

そして帰ることになり私の友達と先輩が同じ方向
私一人が違う方向となりそれでは、と別れようとしたら
今井さんが「俺も一緒の方面やから一緒に行こうや。」と
駅近くまで一緒に話をして私の事をそうとう年下だと
思ったようでw。優しいのなんの(爆)駅の地下通路へ
降りようとしたら今井さん「あっ!悪い、俺ダチと用があって
他へ行かなあかんの思い出した。ここからなら行けるやろ?
気つけて帰りぃや。女の子やからな。大丈夫か?」と
何度も気遣ってくれたのでした。大丈夫ですと告げ、御礼を言い
最後に握手をして貰って別れたのですが、後日談、先輩から
聞かされたのが、今井さんまったく反対の方向の帰り道
それを黙って私を送ってくれる為に嘘をついてくれたそうで

先輩に「遅い時間に酔っ払いの多い場所、女の子1人で
帰らす訳にはいかんやろう男として。」と答えたそうです。
その話を聞いて益々今井さんを好きになりました(^-^)
メッチャ怖そうですが、メッチャ優しいです!
でも自分自身にはとっても厳しい人です。だから回りに対しても
妥協は許さない人ですが。。。

その飲み会から今井さんはすっかり売れっ子になってしまい
また飲もうな!と約束をしたんですが、それが出来なくなり
舞台のある時に楽屋で話をする位になってしまいました。

今でも変わらない優しい今井さんにちょっと感動した私でした♪ 

[PR]

by megamega01 | 2007-04-10 02:53 | TV・映画
<< ピアノコンクール&発表会 またもや!やってもーたー!ふて... >>