星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

デトックスしいたよ~!助けてメガスターⅡTitan!

ストレスが溜まる一方の毎日、ここの所イライラしてばかり
困ったものです・・・心理士の癖にセルフコントロール出来てない!
恥さらしものですねぇ。。。

昨日も息子より先に寝てしまい、悪夢で目が覚めました
これまたすっごい夢でしたわぁ
自分のお腹を刃物で切り、さらしを巻いて追っ手と戦うなんて
壮絶な夢を見ましたです。。。殺される役?の夢でした
さらしからは血が幾らでも溢れてきました。。ふぅ疲れる・・・
ホームスターでも癒しきれないこの嫌~な感じなんとかしないと!

日本橋に行って癒されてくるしかないかな?
もう工事終わってるかな?また迷子になるから困るよまったく!
この際、某所へ高飛びしようかな?かなりの現実逃避

ストレスの原因
体調不良、息子のヤマハのトラブル、今後の事、
某所へ高飛び出来ないイライラ、資金の問題で楽しみにしてた
デヴィット先生の特別講演を諦める事、医療費、
諦めた日大理工学部の履修授業、etc...
結局は資金がらみの問題かぁ。。。世の中お金・・・?
そうは思いたくないけれど、悲しい現実、頑張れ自分!

タイタン君私を癒して下さい(*゚ー゚)m ☆彡
結局、最後は大平氏に癒してもらう事になる私でした。
Yさん萬斎さんよりやっぱり私は大平氏の星空だわぁ
結局そこへ辿り着くのよねぇ・・・これって不可抗力

500万個の星空観て思い切り泣いてこよ~♪

[PR]

by megamega01 | 2007-04-07 03:57 | 愚痴・たわごと
<< 科学技術週間サイエンスカフェ&... 2007年F1世界選手権第2... >>