星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちっきしょ~!負けねえぜ

ヤマハで息子の進む道が閉ざされた!
してやられた!また同じお母さん要注意人物だったのに
またしても信用してしまったアホな私、基本的に人を疑う事を
しないので・・・してたら心理士は出来ません!キッパリ!

でもって、ヤマハ子供達が一番楽しみにしているグループ
レッスン!これがなんと進む道が無く先生や営業さんに相談
かくなるうえはってんでヤマハご本家さんにお願いをと
相談中でしたが、1年半前に裏切られたお母さんにまたもや
してやられました!なんと散々息子にピアノを薦め洗脳した
張本人の一人がエレクトーンに転向!
(私ともう一人の男の子のお母さんに内緒で見積もりまで取ってた)
ジュニアエレクトーンというのが2人以上集ればグループ
レッスンが出来クラス編成が完了!ということで
ピアノを買っちまった我家の息子、ピアノ専攻のままの息子は
グループレッスンからおん出される事になりました!

ふざけんじゃねぇ!とさすがの私も激怒して、ヤマハの事務局
営業さん皆が薦めたピアノ専攻をしてその先が無いとは!
許せねぇ!とヤマハ本家に果し状!違った、嘆願を出しやした!

ピアノを薦めておいてその先はありませんじゃぁ、あんさん
許されやせんぜ!このおっかあが黙っちゃいやしませんぜ!

母は強しじゃ!どんなことがあろうと道を作っちゃる!

人が犠牲になろうとこんな自分さえ良ければと姑息な手段使う
勝手な人間って皆さんの周りに居たりします?
[PR]

by megamega01 | 2007-04-06 03:33 | 習い事
<< はやぶさ帰還開始!&4月の星... 「一家に1枚 宇宙図 2007」 >>