星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結婚します!

お祝いお願い致します(^-^)V
ご祝儀は幾らでも構いません
多ければ、多いほど、嬉しいのでお返しは私の白無垢姿
滅多に見られない貴重なものです。ご出席をご希望の方
下に書いて下さいませ。場所は恐れ入ります。東京です。
勿論、お祝いの言葉だけでも結構です(^-^)

2007年6月24日(日)
 
 時間 受付10:00~

 会場 明治記念館

皆様何卒よろしくお願い申し上げます。


「春らしくなってまいりました

 皆様にはお変わりなくお過ごしの事と存じます

 このたび私達は結婚式を挙げることになりました

 つきましてはこれからの新しい人生への門出に際し

 何かとご指導いただきたく
  
 ご出席お励まし下さいますよう

 お願い申し上げます

 2007年4月吉日



                        T・O&ミルキー ウェイ

 

お手数ですがご都合のほど4月30日迄にお知らせ下さいませ

[PR]

by megamega01 | 2007-04-01 02:44 | 伝言・伝えたい事
<< 今日はエイプリール・フールよ♪ 明石の思い出が・・・ >>