星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明石の思い出が・・・

明石でのメガスター公演はとても楽しかった
でもこちらに戻りつい先ほど嫌な思いをした
それはメガスターサイトの掲示板からファンが
書き込みをしたリンク先を見てからだ。

私が参加した2日目に偶然空いていた隣の席に奥様が
こちら宜しいですか?と声をかけてくれたことがきっかけ
メガスターがどれか判らないと2人で悩んでいらしたので
ちょっと余計なお世話だったが説明をして差し上げた。
そうすると嬉しそうに「写真撮っても大丈夫かしら?」と
ハシャイでいる奥様「皆さん撮ってらっしゃるので大丈夫
ですよ。」と私が声をかけると「きゃ~!」と言い、
飛び上がらんばかりに「行って来る!」と席を立った奥様、
ご主人が「後にしなさい。」と笑いながら話すも興味深々
と結局2人ともメガスターを見に行って来た。
『星に願いを』を観てからCMなどで観てファンになり
どうしてもメガスターが観たくて遠方から(場所は忘却)
ご主人を引っ張り来たと嬉しそうに話してくれた奥様。

大平氏がコンソール脇で写真をお撮りになっていることを
教えると奥様が子供のように喜んで「あの背の高い方が
本物の大平さん?素敵ねぇ。傍まで行ってぶつかちゃおう
かしら?」なんておちゃめことをおっしゃる。「それ良い
ですね。ツァイスとメガスター撮る振りして一周して偶然
大平氏にぶつかってしまった!といった感じで。」
なんてことを話し、笑いあっていた。本当に嬉しそうで
私まで楽しくなった。目をキラキラさせて身を乗り出して
嬉しそうに、後でまたゆっくり写真を撮ろうと満足そうに
話していた。少しその後夫婦と話をしていると上映時間に

そして無事、上映が終了、ご主人は大平氏に話しかけ
少しお話しをされていました。奥様はメガスターを撮り
大平氏とたー☆さまの写真をと
「撮影よろしいでしょうか?」と勇気を出されて声かけを・・・
たー☆さまの私は幾らでも撮影して頂いて良いのですが
申し訳ありませんが・・・とのお言葉
私はファンに対し、宣言をされていたので仕方ないと
思っていたので、勇気を持って声をかけた奥様は偉い!と
そう感じていました。大平氏の撮影は出来なかったけれど
とても喜んでいらしたので。きっと満足されたのだろうなぁ
と思ってとても気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました

しかし、某所のブログに大平氏とたー☆様の許可のもの
撮影されたとする写真が掲載されていて正直に言って
ガッカリしました。あの奥様の気持ちを考えると。。。
私のような図々しいくせに小心者は大平氏と一緒に写真を
と言われるととんでもない!と焦りまくり逃げたりする
おお馬鹿者なのだが、あの奥様はきっとたくさんの夢を
抱えて来て嬉しさで一杯で星空に感嘆の声をあげ、感動し
幸せ一杯でまるで少女のように無邪気で、出来るなら
この奥様にも大平氏の写真を記念に撮らせてあげたかった
それが私の今の正直な思いです。。。

大平氏、中途半端はいけませんよ。徹底するならしないと
また揉める素です。それで10kgも減るほど嫌な思いを
した私としては、是非とも大平氏にはその辺の区切りを
しっかりつけて欲しいと願っています。
あの奥様がサイトからリンクを辿ってあの写真を見ない事を
心から祈ってしまいます。

すみません愚痴でした。
[PR]

by megamega01 | 2007-03-31 23:57 | 天文関連・プラネタリウム
<< 結婚します! 変な親子の性教育? >>