星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

強制点滴・・・

息子の風邪薬を貰いに病院へ行った
私もなんとなく喉の痛みを感じ熱を測ると微熱が
でもって最近酷くなっていた貧血 、診察をする前から「あ~あ」と先生。。。
4月に入ってから今まで伸び伸びになっていた検査を することになりました。

でもってこの日、風邪はたいしたことは無いけれどと
貧血で顔色悪いし、点滴しなさいと強制点滴へ
栄養補給と眩暈防止、その他点滴の中に入れてもらい受ける

点滴をするさいに血管が出なくて思い切り縛りあげられる
「ごめんねぇ。でも血管張りがないと針打てないし、
元気ないから痛いけれど我慢してねぇ。」と先生・・・
うぅ(T-T)思わず私言ってしまいました。
「先生、血管でも張りが無いって言われるのショックですねぇ。」
そう言うと先生も看護士さんも大受け。。。(;-;)

せめてお肌の張りは保てるように、違った血管の張りは
保てるようにしないと・・・明日はゆっくり休みます そう実家に非難した私でした。。。
[PR]

by megamega01 | 2007-03-28 01:24 | 通院・入院
<< おうし座に巨大惑星を発見 笑いと嬉しさのツボ >>