星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

笑いと嬉しさのツボ

私は一度何か自分のツボにはまると笑いが止まらなくなる
嬉しさも同じでニヤケてしまう

某所でお世話になっている人の名前、中渡(なかわたり)さん
ある日、用があり話をしたかったのですが、居なくて他の方に
聞いてみようと思い口から出た言葉が
「すみません。今日は猿渡(さるわたり)さんいらっしゃいませんか?」
聞かれた方も、笑いを堪えて「中渡ですね。」と。。。。
やっちゃいましたぁ!でもその後もそれを想い出し つい笑ってしまう私でした・・・


他にも
某駅から見えた看板に大きな字で「おとこ教室」と書いてあった!
「え~っ!」と思い驚きよ~く見たら「おこと教室」でした!
漢字で書いてよ紛らわしい!これも見るたびに笑いが止まりません

そして最近のツボ
食事をしようとラーメン屋で良いか?と見つけたのが「パンダ」と
いうラーメン屋でもちょっと危険そうな感じ・・・他にする?と
フト他を見るとすぐ近くにラーメン屋が!そちらの店に入ると!
なんと扉を開けるとすぐ目の前に「パンダ」が!思わず
「あっ!パンダ!」と指差し叫んだのは勿論です!
(あれは、剥製?人形?)これもツボにはまり今でも笑って
しまうのでした(^m^)ププッ

そしてそのお店のおじさんが面白い方で、おつりをくれた時に
手渡してくれた私の掌の上の50円が「汚いねぇ」と言って
「綺麗なのに取り替えてあげるねぇ」とピカピカの50円玉を
笑顔で渡してくれたことでした。嬉しくて思わず(^-^)ニコリ

そんな些細なことでも私には嬉しかったりするツボだったりして
楽しんでいるアホな人間です。こんな小さなツボが良いのです♪
[PR]

by megamega01 | 2007-03-26 23:49 | 日常・独り言
<< 強制点滴・・・ 自閉症に関連する遺伝子異常を発見 >>