星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

それでも立ち続ける、明日があるから

すみません。愚痴です・・・読まなくて良いです
答えを出さなきゃいけない時期。。。
裁判になるかなぁ。。。また家裁かぁ

久しぶりにTVで聞いて懐かしくて引っ張り出しました
今井美樹さんと竹内まりあさんの歌、この所私の応援歌です

「PIECE OF MY WISH」今井美樹
朝がくるまで泣き続けた夜も
歩き出せる力にきっと出来る

太陽は昇り心をつつむでしょう
やがて闇かならず明けてゆくから

どうしてもっと自分に素直に生きれないの
そんな想い 問いかけながら
あきらめないで すべてが崩れそうになっても
信じていて あなたのことを

本当は誰もが願いを叶えたいの
だけどうまくゆかない時もあるわ

希望のかけらを手のひらにあつめて
大きな喜びへと変えてゆこう

愛する人や友達が勇気づけてくれるよ
そんな言葉 抱きしめながら
だけど最後の答えは一人で見るつけるのね
めぐり 続く 明日のために

雨に負けない気持ちを
炎もくぐりぬける そんな強さ 持ち続けたい
それでもいつか すべてが崩れそうになっても
信じていて あなたのことを
信じていて欲しい あなたのことを


「元気をだして」竹内まりあ
涙など見せない 強気なあなたを
そんなに悲しませた人は誰なの?
終わりを告げた恋に すがるの早めにして
振り出しから またはじめれば良い
幸せになりたい気持ちがあるなら
明日を見つけることは とても簡単

少しやせたそのからだに似合う服を探して
街へ飛び出せばほら 皆振り返る
チャンスは何度でも 訪れてくれるはず
彼だが 男じゃないことに気付いて

あなたの小さなmistakeいつか思い出に変わる
大人への階段をひとつあがったの
人生はあなたが思うほど悪くない
早く元気出して あの笑顔を見せて


新しい幸せを息子共々見つけられたら嬉しいなぁ
まだ々先のことだとだけれど、もう不自然な生活は限界かも
それでも立ち続けなきゃね、愛する息子の為にも
涙は見せない、しかっかりとこの足で立って!
[PR]

by megamega01 | 2007-03-25 17:48 | 愚痴・たわごと
<< 無事?発表会終了(^-^)V シンクロナイズド・スイミングも... >>