星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

25日にはなんとかなるの?

今日、ヤマハ音楽教室でグループレッスン発表会前の
ラストの練習日になりました
最初はリズムも良かったし、皆揃っていたし、若干の間違いは
あったもののまぁ及第点!といった感じでした(^-^)

しかしガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
練習を繰り返せば、繰り返すほどボロボロに・・・唖然。。。
しまいには、「もうー疲れた~!終わりにする~!」攻撃・・・
君たち判ってるの?もうすぐに本番だってこと?
毎年ながら危機感のないメンバー。。。
ましてやこのメンバーでグループアンサンブルエレクトーンの
発表会をやるのは最後だというのに。。。

先生も開き直り「まあ何とかなるでしょう!」
毎回、ちょっとの失敗などまったく意に介せずに
やったぜ!とガッツポーズで戻って来るメンバーだから
きっと最後も素晴らしい有終の美を飾ってくれるのだろう・・・?

毎年、親の方が疲れる。。。
これが終わったら、ピアノの発表会とコンクールの練習だ
あ~ぁ息子じゃないけれど、一難さってまた一難。。。

私も逃げ出したい気分だ。。。凹み
[PR]

by megamega01 | 2007-03-23 00:00 | 習い事
<< 高橋選手銀メダル 冥王星の日本名が! >>