星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忘れ物チェックしなきゃねぇ。。。

天然ボケはいつものこと、
輪をかけてボケているかもしれません
上の空になっている理由もあるのですが。。。
明日の朝食のおかずを買うのを忘れて帰宅
あ~ぁ何やっているんだか・・・


それから某所で
う~んブラックリスト者なのでしょうね
PCのIDかなにかでブロックされているのか?
夕べからチャットの私の分が消されてしまうようになりました


ところで、男子フィギアスケートなんとか
高橋大輔選手がなんとか3位に!
是非!フリーで踏ん張って欲しいと思います!
頑張れ!高橋選手!


あれやこれやで?
大事な事を忘れてしまうアホな私でした
まあ、アホはいつもですが。。。
そんな日があってもいいよね?っていつもかぁ(^-^)ゞポリポリ
[PR]

by megamega01 | 2007-03-21 23:35
<< 冥王星の日本名が! 今星を観ました >>