星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今星を観ました

お別れをしてきました

たくさん話したい事があったのに

言えたのは「おじさんありがとう」だけでした。

面影もなく痩せてしまったそのお顔を見て

笑顔で送る事が出来なくなってしまいまいした

1年も前にリンパなどに転移しそれを隠し

ずっと抗癌剤と戦い、総て自分が死んだ後の処理も依頼し

69歳の自分の誕生日天に召されたそうです・・・

幼馴染達の子供達も大きくなり真中の男の子の上の子は中学生

まさかこんな形で皆が再会するとは。。。

でも頑張ったおじさんに負けないように

生きてゆこうと思います

今日も曇り残念ながら星が見えなくて

そうしたら今大平さんの特集「CREATORS」が偶然TVで観られ

満点の星空を眺める事が出来ました

色々な出会いに感謝。。。

おじさん私の家にも遊びに来てね

いつでも待ってるから(^-^)

たくさんの想い出をありがとう大好きなおじさんへ
[PR]

by megamega01 | 2007-03-20 23:06 | 伝言・伝えたい事
<< 忘れ物チェックしなきゃねぇ。。。 出会えた人たち総ての人に感謝し... >>