人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ただいま~戻りました~!

幸せモード&ドジお土産話ですっごく長いですぅ

無事では、ありませんでしたが(苦笑)なんとか戻りましたぁ♪

今は、幸せ一杯で言葉になりませんですぅ
たっぷりと一緒に過ごせ、帰り際には、ブラック星博士wと
O氏のやりとりに笑い、真剣な説明にウットリとしと
間近に見上げる凛々しいお顔を見つめているのは至福の時でした(^-^)

O氏とは講演会のみしかお会い出来ないと覚悟していたのですが
ブラック星博士が解説をされる時は、後ろに控え、手を振ってみたり
椅子からこけてみたり?「存在をアピールしてみた。」と
ご本人に言うようにバレバレ状態でたくさんお顔をだしてくれました
カメラを構えて堂々と顔を出してカメラマンしてみたりと
オチャメなことをたくさんしてくれていました。
上映後に年配の方の説明にも親切に答えられていたりと
O氏にはこういった時間はとても嬉しいのだろうなぁと
感じました。声をかけてくれるのが私たちのようなファンでは
無くメガスターの星空に感動した人達の声なのかも(苦笑)

初日はO氏の講演会&上映の生解説そして翌日の
メガスター(ミネルヴァ)の上映公演を満喫して
会場を後にしたわけでした(*^-^*)ポッ~♪

でも私ってば、酷い奴でブラック星博士に御礼を言っておきながら
すぐ横に立っているO氏に一言も御礼を言わずにその場を後にして
しまったのです。。。
いつもそう、ご本人を前にすると言いたいことが言えず
言えたとしても訳の判らない言葉だったり。。。
今回は結局会話すら出来ませんでした・・・

でもたくさんのオチャメな面も見られたし、ハシャイで
リラックスしている様子を拝見してなんだかとても安心しました。
勿論、お仕事モードの時のお顔はキリリですが(^-^)b
うん!やっぱり素敵だ!今まで自分を追っかけではない!と
自負していましたしたが、明石まで行って来てしまったので
立派な「追っかけ」でしょう!(宣言してどうする?苦笑)
これからも素敵な仲間と素敵な星空を届けて下さいませ(^-^)V


そしていつものドジ!
なんとか行きの飛行機には乗れ、友達と一緒に天文科学館まで
一緒に辿り着いたのは良いのですが、明石焼きを食べている間に
なんと閉館になり、会場には入れずなんと約2時間寒空の下
震えながら外に並びました・・・氷カチ("□")コチ氷
会場入りしても足が思うように動かず。。。(;-;)
気持ちは走っているのに、その足取りは重かった

そして翌日のドジ!今回のメインイベント!
シゴセンジャーVSブラック星博士によるメガスターを守れ!
モーニングコールを頼み、仕度をするも朝の4時に電車の音に
起こされ寝付けなくなった私はなんとそのまま2度寝!
気がついたらこのイベントの始まった10:00を5分過ぎて!
泣く々、次の上映から参加となりました。

そしてもっと悲惨なのが、帰りの電車の下調べをしなかった私
どれに乗って良いか判らず、あちこちのホームを行ったり来たり
そして2時間近くも猶予があったのに、予定の飛行機に乗れず
キャンセル料金を取られ、最終便の20:10の飛行機で
帰宅する事になりました。。。

おまけ
お土産に最適!と書かれてチラシを信じ購入したものは
日持ちがせずその日の内にお召し上がり下さいと・・・
帰宅したのは23;00だよどうしろっていうの?70個!

といった天国と地獄の両方を一度に味わえた明石の旅?でした
チャンチャン(やはり日頃の行いが悪いのかなぁ・・・)
でも「花男」最終回は観たよ~♪

by megamega01 | 2007-03-18 00:03 | メガスター関連
<< 暴露、ブラック星博士&「ドクタ... 行って来ます! >>