人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一緒に☆が観たい

展望会があるそうな
もしかして一緒に星を観られるのだろうか?
聞くに聞けず・・・私ってなんて乙女なのかしらぁ
もし勘違いだったら恥かしいし・・・
揺れる乙女心、でも飛行機は揺れないで欲しいですぅ

観られるならもう1日宿泊伸ばしちゃうかなぁ?
悪魔が心の片隅で囁く・・・
「もう一泊して来ちゃえ!」
「自分が参加出来ないなら雨になれ~!」

あ~ぁ、私ってば本当に悪魔かもしれない
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪. ∋━━o(`∀´oメ)~→)))


満天のブログに葛飾区郷土と天文の博物館が載りました(^-^)V
http://blog.konicaminolta.jp/manten/2007/02/post_55.html

追記
飛行機落ちると困るので反省します!
そんなこと考えませんからぁ(T-T)
子供の為にちゃんと1泊で帰って来ますし
私が居なくてもちゃんと晴れて皆が楽しめるように
祈ってますから(*゚ー゚)m ☆彡

by megamega01 | 2007-03-14 22:19 | メガスター関連
<< 願わくば N・Yアッカーマン研究所の家族... >>