星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホワイト・デー ♡ じゃない!

そう今日はホワイト・デーである。
バレンタインのお返し、チョコの3倍返しの物が返って来る日
まぁ、私には毎年1つも戻って来るはずが無いのだが・・・
息子にしかあげてないし(当たり前かぁ。。。(^-^)ゞポリポリ)

そんな日だというのに・・・息子の予感が当たった
翻訳校正作業なんとか〆切り前に終わるのを引っ張り
出したのですが・・・最後のまとめ作業中ですので終了後
その後の予定をお知らせ致しますと御礼と共に返事が来た

そう私の頭は「真っ白」まさしく「ホワイト・デー」になった。
「WHAT?」かもしれないかなぁ?
ふぁっと?ふぁっと?ふぁいと・・でぇ?ほわいと?で~!ってか?

息子も私の血を引いたせいか、感が鋭い
「その原稿仕上げたらきっと次の依頼来るよ。覚悟した方が良いよ。」
そして親子して画策して引き伸ばし作戦をしてみたものの見事に失敗!
息子よ君の感は見事に当たったよ( ̄ー ̄;)フッ・・
2度目の依頼が済んだら次の3度目の依頼は当然あり?
2度あることは3度あるって?○| ̄|_
まあこれも社会貢献ガンバですぅ(☆-☆)

無事飛行機からが落ちずに戻れてもまた闘いが待っている。
どちらにしろ怖いよ~<(T∇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
[PR]

by megamega01 | 2007-03-14 00:53 | 心理学
<< N・Yアッカーマン研究所の家族... きょ・・・きょわい・・・ >>