星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

時間(とき)

刻々と刻まれる時間(とき)

この瞬間は笑っていよう

思い切り楽しんでみよう

今を楽しく笑って過ごす、時間(とき)は刻まれ

今日が終わる・・・そして明日もまた

同じように時間(とき)を刻み、、笑って過ごそう

たくさんの人に支えられ

たくさんの優しさを受け

たくさんの思い遣りに慰められ

いつも感謝の気持ちを忘れずにいよう

この時間(とき)を大切に

優しさを与えよう

愛を与えよう

思い遣りをもって

出来ることはなんでも協力しよう

支えにもなろう

この瞬間という時間(とき)を大切に生きて

未来はこれからの子供達の為に作り上げよう

どんな努力も惜しまずに

自分が出来ることの総てをしてゆこう

この瞬間、この時間(とき)を笑っていよう

何時の間にか時間(とき)は流れる

この時間(とき)を笑っていよう

涙は見せないように







心は要らない
[PR]

by megamega01 | 2007-02-28 02:51 | 日常・独り言
<< H-IIAロケット11号機の打... 壊れた >>