人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あーぁ....

私が息子から「愛すべきお馬鹿さん大賞」を頂戴したのは
昨年の10月19日の事、名誉ある大賞を私にくれた息子
しかし昨日、私を見て息子がひとこと言った
「駄目だ、本物の馬鹿だ・・・。」と・・・
ガッピーン!「愛すべきお馬鹿さん大賞受賞者じゃやなかったの?」
と確認するとそんなにカワイイもんじゃないと冷たく言った
あ~ぁ!なってこった! <(T0T)>オーマイガーッ
「愛すべきお馬鹿さん大賞」でも良かったのに。。。
母はガックリと肩を落とし、泣きながら眠ったよ、
君より先にね・・・仕返しじゃ~!

by megamega01 | 2007-02-05 17:10 | 子育て
<< 「1秒の世界Ⅱ」を観て 「この地球(ほし)の鼓動」に涙 >>