人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

星に抱かれて

31日の朝作業を終え、その日息子の学校が早帰りだった事も
ありそのまま帰宅後遊びに行ってしまったので
一人淋しく取り残され、期限切れになりそうなチケットを手に
日本橋へ行って参りました!
受け付けでお姉さんと話している間にチケット交換が出来ず
上映開始に(lll゚□゚)ガビーン!
でもって帰宅時間を考え泣く々「北斎の宇宙」と次の
「星空の贈りもの」の2枚をGET!

そして「北斎の宇宙」を見てあれ?と!
前説が入り、そして上映終了を思いきや、満点の星空!
和の音楽とタイタン(メガスター)の星空があまりに素敵で
思わず涙・・・折角の星空が滲んでしまいました。。。
そして後説が入り終了となりました!

そしてウットリしながらローソンに入り、一休みをしようと
してハタと気付くと次の上映時間の為に並ぶ人を発見!
そうです「北斎の宇宙」が時間が延びたので続けてみると
休んでいる暇はありません!

そして大平氏のナレーションに包まれ{星空の贈りもの」
星空に癒されまたもや涙・・・自分へのご褒美でした(^-^)
やはり何にもましてこれが最高の贈りものです(*^-^*)

*
「星空~」の時にお隣に年配のご夫婦がプラネタリウムあちこち
観られているようで、「眠くなるんだよなぁ」「北斎だと?」
(でもこれは違うんですがねぇ・・・)
奥様も「寝ちゃいそうねぇ・・・」とそして大平氏のナレーション
奥様「オーロラとか見られるらしいわよ!」と話し続けて
私は内心声がが聞こえない!と激怒しつつも満点の星空が現れると
奥様が一言「凄い、きれーい!」と叫び、口に手を当てて
そのまま一言も口を聞かなくなりました。ご主人も同様に
口を開けたまま星空を眺めておりました。
上映終了後のお二人の「ほぉ~!」という感嘆は、どんな褒め
言葉よりも感動が伝わって参りました。

私も両親を連れて行ってあげたいと感じた瞬間でした(^-^)b

やはりメガスターの星空は最高!そして大平氏のナレーションが
聞けて嬉しいです(^-^)V

by megamega01 | 2007-02-01 04:44 | メガスター関連
<< 天文セミナーのストーカーさんへ 終わった・・・ >>