人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ギネス記録樹立!おめでとうございま~す!

結局、行けなかったので今頃お祝いをば
大輔さまギネス記録打ち立て!おめでとうございます♪
観に行けばよかった~と後悔・・・

でもって12/30から日記更新がされてないので気になります
あーやはり美しい飛躍が見たくなった。。。

協会のメール今日届いた分に開いたかどうか確認を求める
通知が付いてきてしまいました(苦笑)
ちゃんとメール見てますので!でも大会応援行けなくてすみません!

皆さんの活躍はサイトでも大輔さんの所でも確認しております!
この所ず~っと電話も出来ずにごめんなさい。
声を聞いたらやはり会いに行きたくなるのが人情で御座います
どうかお許しを <(_ _)>でもって絶対オリンピック出て下さいませ!
ちゃんと応援しております!
フレー♪※ ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※フレー♪大輔さん!
また怪我をしなように充分に気をつけて下さいね(^-^)
会いに行きますので待ってて下さいねぇ~♪
また大声で「大輔さ~ん!」コール遠慮なくさせて貰います(爆)
あさみんにも会いたいし、コーチ頼みましたよ!

by megamega01 | 2007-01-24 04:50 | 趣味
<< マックノート彗星、みなみは~... 「恋愛百景」&「あるある」 >>