星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「星空の贈りもの」

日本橋HD DVDのもう一つの企画、
「星空の贈りもの」初回を観て参りました!
美しい!メガスターの美しさは勿論、音楽、歌声、効果音、
何もかもが総て素晴らしく、星空の旅へと誘います
あっという間に星空の世界に惹き込まれウットリ。。。
ナレーションが大平氏ということでやはり愛情がこもっているので
一番しっくりするなぁというのが正直な感想でした
ナレーションと星空に我を忘れてすっかりと世界に引き込まれました
そして吸い込まれるほどの星空に思わず感涙。。。
美しい雪も、どんどん振り、気がつくと雪国の世界へ
本当に降り続ける雪の中に居ました!
これを感動と呼ばずに何と言おうといった感じでした
新年早々感動に浸り、終了後も席を立つことが出来ませんでした
この星空の下にずっと居たいそう感じていました

あの星空の下で眠りたい、、、あの星空の下に居たい
本当に帰りたくないと思いました
あー次に行く日が楽しみです!また通ってしまいそうです(^-^)b

是非、皆さんご覧なって下さいね♪☆好き必見!
[PR]

by megamega01 | 2007-01-01 23:21 | メガスター関連
<< 責任重大な任務 スペシャルカウントダウン >>