星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スペシャルカウントダウン

大晦日、最終回の「北斎の宇宙」ご一緒してくれるはずの
殿方が現れず、連絡待ち状態の私・・・
でもって入場にも間に合わなかった私(T-T)。。。
駆けつけた時には既に遅し3分後でした

スタッフのご配慮で引換券を頂いた私
でもやはり折角朝チケットを購入しに行った私としては
泣くに泣けず、本当にスタッフの前で涙しちゃいました(;^-^A

でもって音だけ聞いて、お隣の屋台で自棄酒!
(ドクターストップかけられているのにねぇ)
ワインを片手にHOKUSAIスタッフの作品映像を眺めておりました
そして上映が終了、相棒は現れず・・・

それでも連絡が無いのでひたすら待っていると
スタッフからカウントダウン30秒前!の声が!
「今日だけしか観られない特別映像!」の声に周りにスタッフも
集まって来て皆で映像に食い入りました

ねずみ小僧が綱を降りてきて盛り上がり、捕り物の始まり!
ストーリーのある映像がスタートしHOKUSAIスタッフも
お酒も入り、ヤンヤ、ヤンヤの大騒ぎ♪
そしてカウントダウンへ!・・・参・弐・壱!
とスタッフ総勢で大合唱!勿論私もご一緒に(^-^)V
2007年の文字が現れ(その後の文字が思い出せず(苦笑))
大盛り上がりとなりました!興奮のルツボ♪
シャンパンを抜く音がまたあちこちで鳴り響き
それぞれにお祝いを言い合ってパーティです(^-^)

ワインの後には白酒を飲み私もほろ酔いで
何時の間にかどさくさに紛れて打ち上げの輪の中に(あれ?)
間に合わなかった相棒を待っていたかいがありました
スペシャル映像を観ながらカウントダウンを迎えることが
出来るなんて考えても居なかったので最高でした!

でもって結局、遅くなる前に電車で帰路へ着きました
新年はサプライズから始まりました!
なんだか夢のような贈りものを戴きました
HOKUSAIスタッフの皆様ありがとうございます(^-^)V
大ラッキー!禍転じて福と成すですね

相棒が素直に来てくれていたらこれは観られずに
居た事でしょう。。。来られなかった事に感謝(-人-)
とても寒く星も美しく見え、青く光る星、オレンジに
輝く星と街中にも関わらず美しい星空を観る事が出来ました

特別映像を観られた私はついていたのでしょうねぇやはりw
[PR]

by megamega01 | 2007-01-01 23:19 | 未来館・イベント
<< 初日の出 来年も宜しくお願い致します。 >>