星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たくさんの感謝を込めて

私にとってこの一年は出会いの年でもあり
悲しい別れがたくさんあった年でもありました。

某サイトにて新しい出会いがまた生まれた年でもありました。
某ブログの友人達、それから新たに、医療関係
天文関係、加藤様、いはもと様、新井様、たくさんの方に
お会いし親しくお話をお伺いすることが出来ました。

天文関係、日大理工学部、JAXA、心理学、哲学、ヤマハ、音楽
その他諸々、たくさんの世界が広がりました。
皆さんに触発され色々な事にも挑戦して参りました。
新たな年を迎えるにあたり、今回翻訳本の校正作業も担当し
年をまたぎ、作業に追われる日々になりましたが
忙しさの中にも充実感を味わうことが出来ました
これもひとえに、素晴らしい刺激を与えて下さる
皆様のお陰、私に前を向き先へ進む勇気を与え
励まして下さる皆様のお陰だと思っております。

皆様の心からの感謝をたくさん込めて
ありがとうの言葉を贈りたいと思います。
新年のご挨拶は出来ませんが、また新しい年も
どうか宜しくお願い致します。

皆様どうか良いお年をお迎え下さい。
皆様のご健康、ご多幸をお祈りしております。
総ての方に感謝(-人-)
[PR]

by megamega01 | 2006-12-31 21:16 | 伝言・伝えたい事
<< 来年も宜しくお願い致します。 孤独がもたらす豊かな心とは? >>