星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

評価

評価とはいったい何なのだろう?
自分で作り上げた結果の評価が悪いものだとしたら
それはプロなのだから仕方がない?と諦めて素直に受け入れるべきなのだろうか?

ではその次に何が出来るのだろう?
改善点?何処を直したら良いのだろうか?
多くの人たちが求めているものと1人の求めているものは違う
それぞれが、それぞれの考えを持っている
でも、それでも結局は受け入れられない方が目立ってします

評価を受ける
悪ければ当然凹む、言う方は簡単だ
しかし、他のものを望むなら、それがある場所へ行ってくれ
そう思うのは傲慢だろうか?
新しいものを求めたからこそ、足を踏み入れたのでは?
もし、そうなら真っ白な心で初めて体験する、経験する事だと
そのままを受け入れて欲しいと思うのは我儘だろうか?

それぞれが、それぞれに努力した結果だ
少なくとも私は真っ白な気持でそれと向き合いたいと思う
合わなければ、黙って引き下がればいい、
悪評はあっという間に広がる
まだ真っ白な気持ちを抱えている人にまで影響を与えてしまう
人間の先入観だ

良い悪いは個人の評価、どっちがお徳か何てことは
人それぞれ違って当たり前なのだから
頼むから悪評ばかり広めないでおくれよ
新しい事にチャレンジしてはいけないのかと不安になるよ
[PR]

by megamega01 | 2006-12-20 13:20 | 伝言・伝えたい事
<< 比較検討 HⅡ-Aロケット11号! >>