星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本橋で北斎に会う!

まだ観に行ってない方に!是非お勧めです!
これは、一見の価値ありです!
凄いです!贔屓目ではありません!
実験仲間の友達も感動してくれました(^-^)V

友達は旦那さまを連れて一緒に観に行くとも
話してくれました!やったね!
「HOKUSAI~北斎の宇宙~」凄いです!
ど迫力です!映像もすっごく!綺麗!でもって素晴らしい!
私は思わず感動でウルウルしてしまいました(;-;)

声の出演者達も素晴らしい!
ただ贅沢を言わせて頂ければもっと観たかった(^-^)
何度でも通ってしまいそうな自分が怖いです!

日本橋の御用のある方ちょこっと覗いて下さいませ♪

三越駅前です!すぐ目の前ライオンが見てます(^-^)b

初日初回、音声が悪かったとかで、2回目からは直ったそうですが
セリフが聞こえずちょっと残念でした・・・(;-;)
次はちゃんと聞こえると嬉しいなぁ
[PR]

by megamega01 | 2006-12-15 23:58 | メガスター関連
<< きく8号打ち上げならず。。。 まさお君にさよなら >>