星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボケボケ

今年最後の眠剤を確保しに外出、行きは仕方なく車で
帰りは電車を利用しようと思いきや、なんといつもの道を通りながら
駅を通り過ぎる。。。気がついたら「アレ?」状態
戻ろうとするが迷子に・・・何やってるんだか。。。
やっと電車に乗るも乗った電車を間違えた乗換えをして戻る
間違え無いようにと思いつつまた違う電車に乗り込み焦り降りる
発車前で良かった。。。(;^-^A
バスを降りる時も、ボーッとしていたら降りるバス停
同じ場所で降りる人がたくさん居たので助かった
本当にボケボケだなぁ。。。(;-;)

実は、まだ体調不良で朦朧としている訳ですが
執行猶予が迫っている、単位の事を考えて気持ちが飛んでいる
論文の内容、実は4年前にブログでUPしてしまった内容に触れている
但し書きに「ただし、未発表のものに限る、ブログやメルマガ等も含まれる」とあった
唖然・・・まさか、バレないとは思いつつも悩んでしまった
肝心な本題をUPしてしまった私、ばれて~ら!状態で困った。。。

まさか4年前は考えもしなかった。。。別人28号にでもなって
とぼけてみようか?かなり無理があるかなぁ?でも本人のものだし
でも駄目なんだよねぇ。。。お縄を受けるのは目前かもしれない


そういえば、事務局に電話をした時に、電話を取る女の子が
「先生」を付けなくなった、新しく変わってから「先生」と言われなくなった
これは嬉しいが学生と間違えるのだけは勘弁して欲しいです
早く名前を覚えて下さい、何とかさん!って自分も覚えて無かったりして(苦笑)

息子風邪を引く、昨日病院へ強制連行、どうやら移してしまったようで
でも今日もこれからヤマハのレッスンあーあファイト!
[PR]

by megamega01 | 2006-12-14 15:53 | 愚痴・たわごと
<< まさお君にさよなら 明日です! >>