星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

il|li○| ̄|_モウダメ

どうも外出の際に他の風邪を拾ったらしい
扁桃炎になってしまいました
どうりで熱が下がらないはずです

薬を変えることになりました

マイコプラズマがまだ流行っているという事もあり
クラビットかジスロマックという選択を考えたのですが
クラビットではボルタレンが飲めない、ジスロマックでは
効かないということを考慮して
ちょっと弱めの抗生物質を飲む事に

セフゾン<抗生剤>
フスタギン2g・メジコン0.5g・アレルギン0.3g
ピリナジン1.2g
アントブロン・トラネキサム酸・ボルタレン
といった具合に変更になりました

セフゾンだとカバー力は弱くなってしまいますが
ボルタレンが飲めないのはちょっと辛い状態なので
こちらを選択。。。
喉の痛みや熱よりも頭痛の方が辛いので・・・

少し試してみて駄目ならジスロマックに変更予定
これ以上悪化しない事を望みたいと思います

免疫力下がってるなぁ
アロマでなんとかしないといけませんね
何やってるんだかですよ
明日も学校は休みですねぇ参りました。。。 
[PR]

by megamega01 | 2006-12-12 23:31 | 通院・入院
<< 優しすぎます いはもとさまへ。。。感謝(-人-) >>