人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうぞ、お捨て置き下さいませ・・・

申し訳ありません!
自分からお願いしておきながらレスしてませんでした!
私の事はとうぞお捨て置き頂いて構いませんから・・・
どうぞお気になさらずに。。。

メールのお返事今日やっとしました。。。すみません・・・
お返事の件どうかお捨て置き下さいませ(T-T)

えっと誰だっけ?どなたか!

というか何もかも参加出来ずです。。。
息子絡みと心理関係者(協会のみ)以外は許して下さいませ!

現実逃避!

追記!
ブログを見て心配してメールやコメは結構ですから~(T-T)
どうぞ私の事はお捨て置き下さいませ・・・(-人-)
失礼なレス送ってます。。。うっ・・・


by megamega01 | 2006-12-11 18:59 | 愚痴・たわごと
<< にぶいです!そこんとこ夜露死苦! ごめんなさい! >>