星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ごめんなさい!

不義理をして申し訳ありません!
アタフタしている間にメールが山になり。。。どこまでお返事したか判らず
う~ん誰にお返事してないんだ?
片付けの出来ていないメールBOX・・・気がついたら受信トレーが1,000を超えた
うわ~どうしよう!これじゃ訳が判らないよ~!
お返事出来てない方!申し訳御座いません!

誰が誰やら訳が判らなくって意味不明のお返事しています。。。
確認すると冷や汗がどっとでるようなメールのレス・・・
きっと貰った方は「なんだこれ?」と思われているでしょう
一番危険なのは、お名前間違えちゃってるかもですねぇ
ごっちゃになってますごめんなさい!
なんで整理したくて変えたはずのアドレスにこんなにメールが届くの?

それに訳の判らないとち狂ったメールを送信してしまった方へ
本当に心からお詫び致します <(_ _)>

それから某サイト数箇所しか訪問してなくてすみません
ブログは全部C&Pで使い分けしてません。。。
正直に書いちゃいます!自分の事だけで精一杯です!アップアップしています!
ご心配メールを戴いておきながらごめんなさいです・・・

本気でごめんなさい!今、┐(_ _;┌ モウ、オテアゲ・・・状態です
ちゃんとしなきゃ駄目?許して欲しいなぁ。。。ブツブツ・・・
こんな所で愚痴をこぼしてる情けない私
あー入金もしないと。。。あーもうメチャクチャです

息子の学校の事位しかっかりやらねば。。。
先生すみません。。。漢検の申し込みもまだです・・・

今からこれで翻訳作業に入れるのか?
自分の名誉の為に、今CLさんは居ないのでお仕事はやりますよ
講演会はやれないからごめんなさいです。。。

泣いたら許して貰えるかな?駄目かなぁ?
某学習熟の先生をしているNさん幾ら生徒が減ったとは言え、さすがです脱帽!

こんな所で愚痴ってます。。。はぁ
現実逃避も好い加減にしないと・・・留守番ロッカーの荷物
5日間放置。。。かなりまずいっス(ちょっと真似・・・見てたらごめんなさいまし!)

お願いだから息子よ、学校行事のお知らせ確認と集金漏れが無いか確認して!
それからエレクトーンアンサンブルの発表会の練習は怠らないでくんなまし・・・
うっ我ながら情けない母親。。。(T-T)
[PR]

by megamega01 | 2006-12-11 17:50 | 愚痴・たわごと
<< どうぞ、お捨て置き下さいませ・・・ きく8号打上げ直前配信のプレゼ... >>