星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

危険な夢

阿部寛さんと結婚した夢を見ました
結婚式は何故か?宇宙的なイメージでの変な衣装をお互いに来て
純和風の大広間で行なわれ、正座をして御挨拶をしておりました。。。
まあ、夢なので変なのは当然なのですが・・・

そしてその後、危険な夢に突入?
初夜を迎える為に、阿部さんが何故かベットの周りを行ったり来たりで
「俺がこっち側だろう?」などと独り言を言っているのを聞いていた私
そしてベットに入るとドッキドキ状態で私が彼の腕にしがみつくと
心臓の鼓動が彼の腕に伝わったようです
そして彼の手が伸びてきて。。。
すぐに目が覚めました!あー!いけませんよ~!そんな夢は!

でも目が覚めてから何故かドキドキ状態も治まらず
そして変な疑問が。。。とてつもなく狭かったベッド
あれってシティホテルだったのかな?と。。。
でもって結婚式の後が初めてかいな!みたいな・・・(;^-^)ゞポリポリ

結構、この手の夢実は見ます(;^-^A
まあ書けないので書かないだけですが(苦笑)今日のはセーフということで?

そういえば、以前その手の書けない夢を見た日に
ご本人と偶然鉢合わせになり、赤面の冷や汗状態になったことがありました

夢を見ると必ず、夢判断をするのですが
今回の夢は判断に迷うところです・・・なんでしょう?ただの欲求不満?
[PR]

by megamega01 | 2006-12-09 22:19 | 愚痴・たわごと
<< 週末クリア 冥王星の日本名は? >>