星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マジカルバナナ

マジカルバナナに久しぶりに参加、でも前の人の言葉が思い出せない
私が連想したのはそのまま素直に、冬の星座と入れたのですが。。。。
そして今は「拾う女」に変わっていた何処でどう変わったのか?
全部見てみたかった。。。残念


ハルオさんとのマジカルバナナ的言葉のキャッチボール^^

      美しい女神が現れる泉にて
「あなたが落としたのは、この金のスプーンですか?」
「いいえ。私が落としたのはコンビニ弁当のスプーンです」
「正直者のあなたに金のスプーンを差し上げましょう」
              ↓
私だったらお弁当箱を落とすなぁと答えると
              ↓
重箱だったら即換金だねとお返事が返って来た
              ↓
          だったら私はと言い

       美しいアポロンが現れる泉にて
「あなたが落としたのは、この金のグランドピアノですか?」
「いいえ。私が落としたのは電子ピアノです」
「正直者のあなたに金のグランドピアノを差し上げましょう」
なんて無いかな?でも電子ピアノ落とせないし、もしアポロンに
当たったら怖いから駄目だよねぇとこれまた返すと
               ↓
     アポロンの脳天直撃なんてことになったら
        激怒して出てくるかもしれないよ
       いっそ感電させちゃったらどうかねぇ

ということで、感動のお話だったはずが、感電の話にマジカルバナナ

でもって本当に金のグランドピアノをヤマハにて発見!
CONCERT GRAND PIANO CFIIIS ¥11,550,000なり!
マントン音楽祭・ショパン国際ピアノコンクール
第12回チャイコフスキー国際コンクールで使用されたピアノだそうです
中古マンション1軒買えちゃうじゃないか!!ってもんで驚きました!!!!!!!
(金色をしているわけではないので悪しからず・・・)

2006年12月11日追記
過去形にしちゃってます!(;^-^A グランドピアノ現役で使われています
ヤマハの営業さんに見られたらまずいです・・・(;^-^A アセアセ
[PR]

by megamega01 | 2006-12-09 04:30 | 日常・独り言
<< 「頑張れ、冥王星!」の読者の... かなり辛いかも。。。 >>