星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

国際シンポジウムのお知らせ

息子の誕生日の日に国際シンポジウムが渋谷で行なわれるとメールでの連絡が
あーどうしてこうもタイミングが悪いのでしょう。。。
今年は週末なので、さすがに置いて出席するのも息子が可哀想で。。。

でも行きたい。。。行きたい。。。行きたい。。。
う~んこの前のアッカーマンの時と同じだ~!
子育て一番!を選択しているとどうしても美味しいイベントを逃してまう
折角協会の総会の延期で息子のグレード試験に1日付き合えることになったのに
究極の選択。。。渋谷は美味しい。。。
大江 健三郎氏の特別講演も嬉しい、とにかくバラエティに飛んだ博士や教授陣営
大集合!ってな感じで、でもって同時通訳付きというのが嬉しい
中国語とか判らないし、脳科学についての基調講演もあるし。。。
パネルディスカッションも楽しそうだ^^ あー行きたいよ~!
こちらのシンポジウムも延期にならないだろうか?まあ無理でしょうねぇ・・・

でもこれ参加する価値は思い切りありです。°°(≧□≦)°°。
定員300人なら一緒に連れて行くか?でも飽きちゃうだろうし・・・6時間半だものねぇ
子供預かってくれないかなぁ?でも誕生日に置き去りはなぁ。。。

いや~ん!究極の選択!「行くべきか行かざるべきかそれが問題だ。。。」
でもきっと息子に聞いたら速攻却下だろうなぁ・・・はぁ
[PR]

by megamega01 | 2006-12-07 13:08 | 仕事
<< グレード試験対策、特別レッスン... 「僕の歩く道」 >>