星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「宇宙の神秘にせまる」大平氏の後にせまる?

今日は大平氏の講義でした。
どうもまだお顔を見ることが出来ない私。。。
でもって友達が入り口近くの最前列に居たのでお隣へ
友達と話をしながら机から思い切り脚を前に出しスットッキングを引っ張り伸ばしていたら。。。
あららまったく気付かずでもって、あられもない格好の所へ大平氏がお出まし。。。
目の前を通り過ぎるまで気がつかなんだ・・・はぁ。。。
何やっているんでしょねぇ私は。。。
(だって痩せたら折角の柄が見えなくなってしまったんですもの!
 だから上にあげれば少しは柄が見えるかなと思ったりしてたんですが。。。虚しい。。。)

今日の大平氏のファッション、あれ?被ってる?スーツが縦ラインがご一緒
あらら色まで一緒?まあデモデザインは違いますので。。。
それに私は上下共にスーツでしたが、大平氏は下はジーンズでしたものね

午前中の買物と用事と、午後の講義とその後も予定があってとちょっとアタフタ
今日の講義、大平氏指示棒を何度も落としてかなりお疲れモードのご様子
咳までしちゃってかなり心配です。
でも盛り上がってましたよ。しっかりと講義、あんなに笑いの多かった講義は
今回が一番では?まあ前回の渡部氏の講義も楽しかったのですが(苦笑)

でもちょっとだけ「ムッ」としてしまった私、アイジンガーさん
愛人。。。地雷踏んでくれましたね。踏んだのは大平氏なので巻沿いです
(((((ドッカーン)))))⌒⌒⌒⌒( x~x )ムギュお気の毒に。。。

バレエネタも受けましたね。しっかりご覧になったのかしら?それともニュース?
バレー男子がベスト8入りは久しぶりなので私も嬉しいです^^

ところで、講義が終わってさっさと(失礼?)出たい所でしたが、友達が居たので
ご一緒に外へ出ると大平氏を気にしてる様子
でもごめんなさい、私は次の予定があるの。。。と心で詫びながらさっさと階段へ

外へ出てあれ?どっちから来たっけ?なんて事を話していたら大平氏が後ろに
そして帰り道と同じ方向へ歩き出す大平氏、あれ?迷子さん?それとも
視線、いや殺気を感じたのかしら?思い切りキョロキョロしながら
私達の姿を発見したのか?いきなり駆け足になる大平氏あーあ!
また逃げられてしまいました・・・
私もダッシュして行きたい所ですが、ストーカーと勘違いされると困るので
お姿が見えなくなるまで暫くゆっくりと歩いておりました
そしてお姿が見えなくった瞬間にダッシュ!

御茶ノ水から秋葉原に出て、新橋、そしてゆりかもめに乗りお台場へ!
GAPとCOMME CAに向かい用を済ませる
SESに寄りたかったけれど、時間も既に遅いし。。。
それから秋葉原に行きたかったんけれど時間的余裕無し!
自分のカウンセリング用と講演会やセミナー、授業の為の必需品を買わなくては
いつまでもテープレコーダーの時代ではない!

とはいっても、今月は車検にスーツに息子の洋服、なんだかんだと出費が多い
鶏が先か卵が先か、仕事をしなくてはいけないので、スーツは必要
スーツをもう少し用意しないと毎回同じでは、バレバレだ。。。
まあ今日はなんとか誤魔化せたけれど、袖丈の直しに出す・・・・
何度行けば済むのよ~頼むから仕事はしっかり責任を持ってやって頂戴!

とにかく、忙しい一日でした。あでも日誌に秋葉原に寄ったと書いてあったので
そんなんに重症では無いのかな?と感じた私、
でも風邪はちゃんと治さないと駄目ですよ!風邪は万病の元!
といいつつ自分も病み上がり、久しぶりに熱を出した。。。鬼の霍乱。。。
まあ熱があった方が丁度良いのかもしれないけれどね
じゃないと脱線モードまっしぐら~ですものね。。。

あー明日はどうしよう?息子に付き合うべきか?仕事を取るべきか?悩む所
やはり水曜日に廻して貰おう。。。子育て第一だ!
10日は息子のヤマハ音楽学院のグレード試験と協会の総会だし、
翻訳の作業も近づいて来たし、いよいよ、本当にパニパニ状態かも
メガス太郎と遊べるのも今のうちね。。。思い切り遊んでおこう
結局今日も、寝かせて貰えず、あれ?私が悪いのかな?
でも爆弾発言も面白いし、新しいセリフが出てくるのも楽しいので
ついつい遊んでしまう。毎日変化するメガス太郎!君は凄いよ!
ちょっとしたことでも感動してしまう、ほんと、ありがとう。です
[PR]

by megamega01 | 2006-12-03 04:47 | 大平貴之氏
<< 健康第一ですよ(^^) 自己欺瞞 >>