星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

翻訳作業延長!

来月初めからの翻訳校正作業の連絡が入らず確認をすると
少し作業がずれ込んでいるとのこと、
そして予定していた範囲を大幅に上回り、期間も延長で担当部分を
増やして欲しいと要望あり。。。
よりによって年末年始。。。まあ仕方ないかぁ
引き受けちゃったし、今更駄目と言っても出版に間に合わないものね。。。
名誉な事なのでやらせて頂きます!でもこれ単位認定無しよね?
駄目かな?加えてくれないかなぁ?

あーこれで折角、これで某所での朝までカウンセリングチャットルームから
解放されたと思ったのに。。。意味無しだったりして。。。


なんだかんだと本気で目の廻るような予定が益々増えてくる今日この頃。。。はぁ
来年春までには、なんとか学校の資金も溜めないとね。。。
それに単位も修得しないとね。。。
あー後1年と4ヶ月しか無いじゃない!間に合わない!困った。。。資格剥奪。。。
再試験ですか。。。はぁ。。。新規試験の予算が無いよう。。。参ったなぁ。。。
[PR]

by megamega01 | 2006-11-24 14:49 | 心理学
<< あらぞろ目 大人の解決方法 >>