星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大人の解決方法

民事訴訟ということになりますかね?
ちょっと疲れていて精神的に参っていたようです
冷静に考えれば済むこと、今まで死と向かい合った修羅場を
幾度と無く掻い潜って来た身としては、これ位で血迷っていた自分が
恥かしいです。。。(;^-^A やっと正気になれました

子供の「いじめ」とは、訳が違うんですからね
大人としてきちんと責任を取って頂きましょう
相手の方にも自分はもう大人なんだと自覚して頂きましょう

民事訴訟という形を取らせて頂きます

関係者諸氏には、介入が入り色々と提出して頂き、聴取が入ることに
なると思いますが、これは法的手段ですので
その辺はご了承願いたいと思います


協会にも弁護士ついてますし、幾らでも紹介はして
頂けますのでその辺は「嘘だろう?」と安易に考えないように
それでは、よろしく。。。


追記
これは、あくまでもいままで同じことをされ悩んで来た人たちの為でもあり
金銭要求が目的ではない事をハッキリと意思表示したいと思います
和解はしません。自分のした事がどういったことかきちんと理解し
反省して頂く為に行なう事を忘れないで頂きたいと思います
他にも同じことで悩んでいらした方達のことを考えて下さい
朝までカウンセリングをしていたこちらの身にもなって欲しいと思います

総てが揃い、解決したと安心して頂いては困ります
[PR]

by megamega01 | 2006-11-24 07:39 | 仕事
<< 翻訳作業延長! 休めるのも今のうち地獄はすぐ目の前? >>