星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

休めるのも今のうち地獄はすぐ目の前?

休めるのも後わずかなので、今月はあっ!今週か~ひえ~今週はゆっくり
(でもないけれど)休みたいと思います
12月からは再度翻訳作業の再開、でもってお仕事も再開
それでもって今までず~っと逃げ回っていた講演会のお仕事の駄目押しが。。。
「あー!私は講演会は駄目だ~!」別に嫌いじゃないけれど  
時間的な拘束が多すぎる、第一原稿を書いても私の場合、原稿はその場の
雰囲気ですっ飛ばし状態になるので、あまり意味を持たない(苦笑)
大体、書いてある物をなぞっていても、相手(来場者)の反応を見て話をするので、
結局はそちらを考えて進行してしまう(いかんよなぁ。。。お銭を頂くのにねぇ)
まあ、講演をするのは正直言って向いていない。喜んで貰える自信はあるのですがw

一応、学校の看板背負ってやらなきゃならないとなると、手かせ足かせで面倒だ
そんな訳で、アロマも心理の方も講演会のお話が。。。
と連絡が入るたびに逃げ回っていた。。。
こんなの時に、まだ小さな子が居るもので攻撃は効果テキメン!(^m^)フフフ
まあ、もう9歳なのであまり言い訳にならんが。。。(苦笑)
といった事で、ゆっくりしていられるのも後わずかとなりました!
目の廻るような日々が待っております!

心理のほうの講演会ですが、私は楽しいのをやりたいと思っています。
散々笑わせて最後に泣かすこれ私の手です(爆笑)
あ~でも本当は逃げたい、収入は嬉しいけれどねぇ。。。面倒。
その時間があれば、臨床の方に時間が裂ける。そちらの方が嬉しい。
散々、逃げようと思ったくせにやはりCLと向き合いたいと思っている。。。
のかもしれないですねぇ。

「講演会」TEGと自律訓練法かリラクゼーション辺りをちょっとっとやって、
後はアートセラピーか色彩心理テストで時間を稼いで、スッキリして貰って
ちょっと説明をばして終了!
でもって質疑応答にしましょうかねぇ?(かなり好い加減?でも実用的よ~!)
皆自分の深層心理なんてものに興味を持っていて、どうしてそれを知る事が出来るか?
なんてことにすっごく興味を示して下さる。心理系の本が売れる理由ですねぇ
大体、小難しい話聞いたって面白くないでしょう?実地でストレス解消出来ないんじゃ、
参加しても意味無い!と私は感じてます

小難しい話は専門家が聞くものであって、聴講に来た方達はなんとか心の拠り所を
見つけに来るのですからねぇ~。
でもきっと執行部からお叱り受けちゃうんだろうなぁ・・・。でも顧客第一です!
アンケートとって感想を突きつけてやろう!そういえば、総会の返事も出してないや。。。
今回は参加せねば!こちとらの今後がかかってる(苦笑)でも真剣に笑えないのよ(T-T)
楽しみな講演会が無いのが残念ですが、大事なお話し合いの場、逃してはならぬ!です
それにしてもハードスケジュール過ぎる~なんでこんなに埋まってるの?
って感じです。。。はぁ

1日の掛け持ちが多い日があまりにもありすぎて、忘れる事も度々、朝PCで
今日のイベントのお知らせ見て焦りまくり!の毎日。。。ごめんね愛する息子よ。。。
何よりも君を優先させるからね!といいつつ、最近そうでもない私。。。罪悪感・・・
アーそう言えば、ビジネスモデル説明会の返事もしてない!まずい!怒ってるかな?
検診にも行ってないなぁまずいですねぇ。。。ドクターに激怒されちゃいますねぇ(;-;)
でも体調の悪い時に検査しても悪い結果が出るだけだって言ってたじゃないですか~と
言い訳。大丈夫です!一番大切なのは息子です!キッパリ!
そして自分の身も大事にします!お約束はちょっと出来かねますが。。。
だって忙しいんだもの!

過労死だけはしないよ!私には愛する息子が居る!
[PR]

by megamega01 | 2006-11-24 07:38 | 仕事
<< 大人の解決方法 今気がついた。。。 >>