星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

消えてなくなりたい。。。

カウンセラーとしてでもなく
人間として私は失格のようだ。。。
私の魂を救ってくれ歩き出す勇気をくれた人
大切な人にこれでまた迷惑をかけてしまう

どうして大切な人を傷付けてしまうのだろう。。。
消えてなくなりたい。。。

もう彼に関わる総ての物を手放そう。。。
大学も。。。教授すみません・・・
折角、道を開いて頂いたのに。。。無責任ですね

でも一番大切な人を傷付けてまで
手に入れたものなんて嬉しくない。。。

大切な方に嫌な思いをさせる位なら
関わりを持つのは避けたい。。。
これは我儘です。。。どうかお許し下さい

心理士としてではなく
心理士の癖にセルフコントロールも出来ず
相手を思い遣る事が出来なかった私に
心理士を語る資格はありませんね

一人の人間として。。。消えてなくなりたい。。。
ただ幸せになって欲しいと思っていただけなのに。。。

関わりを持つと総てが上手くいかないようです
これ以上ご迷惑をかけないように。。。
嫌な思いをさせないようにします
申し訳ありませんでした。。。
[PR]

by megamega01 | 2006-11-18 04:28 | 愚痴・たわごと
<< 幸せでありますように。。。 我が愛する息子星になる! >>