星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生まれてきてくれてありがとう

生まれきてくれてありがとう

私が眠っている息子に毎晩必ず語りかける言葉です

「生まれてきてくれてありあがとう」

「愛している」

「世界でたった一つの大事なお母さんの宝物」

「大好きだよ」

毎晩、頬にキスをして必ず語りかける言葉です

一昨日熱を出し、夕べはお腹を今日もさすってと催促

そういえば、お母さん受験とか大学やお仕事の事で頭が一杯だったね

君はそれを敏感に感じ取り熱を出しSOSを出していたのかもしれないね

ずっと傍に居るからとお腹をさすりながら「大好きだよ」と頬にキス

(拭かれましたがw)

眠ってからも「生まれて来てくれてありがとう」と頬にキス

眠っているはずなのに、時々ビックとしては手を伸ばし

私が隣に居るか確認する息子。愛しくて愛しくてたまらなくなりました。。。

こんなお母さんでごめんねぇ。。。

君はいつから「こんな家に生まれてきて不幸だ!地獄だ!」

と言わなくなったんだろう?

一人っ子である事を泣かれ、親の喧嘩に泣かれ、俺はもう生きて居たくない!と

まで言っていたのに。。。泣いて抱き締めて謝る事しか出来なかった駄目な母

でもいつからか君は言わなくなったね

男の子はお母さんを守るとずっと言い続けていた息子。。。

それをしっかりと実行してくれているのかな?

生まれて来てくれてありがとう。。。君に普通の幸せをあげられなかったのが

お母さんは何より辛いよ。。。でも誰よりも、誰よりも君を愛している

かけがいの無い私の宝物だ。。。私の命そのものだ。。。

どんなことがあろうとも私はきっと君にこの言葉を贈り続けよう

「生まれて来てくれてありがとう。世界一愛する君へ」

あなたは一人じゃない生まれる前からそしてこれからも。。。

[PR]

by megamega01 | 2006-11-15 06:32 | 子育て
<< ちょっとの変化に(^-^) 子供達の流行り歌 >>