星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

思い切り泣いて下さい。。。FLASH

彼女と星
私も今でも死んだ人は星になると信じています。子供の頃に教えてもらったように
だから今でも星空を見上げると涙が込み上げてしまうのかも知れません
息子にも「死んだ人は天国へ行ってお星様になると話してあります。」

天国
私が死んだら天国から息子をこうやって眺めるんでしょうかねぇ

相手に死なれて終わった恋愛
恋人に死なれたことは無いのですが、どうなんでしょう?参戦したのかな?

ありがとうって言いそびれたヤツいる?
たくさん居ると思います。。。特に天国にいるAさん、Nさん、Kさん、Nさんetc...

母の思い出
親不孝者なので大事にしなくては。。。

デジカメ
これまた大事にしなくては。。。

母さんが死んだ
考えたくないけれど、いつか来るんでしょうねぇ。。。そして私も息子を残して。。。

母親
母親とはそんなものです

たった一人の妹へ

弟とは喧嘩ばかりしてましたが、今は何でも話します

野球、ごめんね
これは、痛いほどです。。。息子には、ごめんねがたくさんです

オムライス
これも胸が痛みます。。。ごめんね

カーチャン
幾つになっても君に傍に居て欲しいです

それでも生きていこう
どんなことがあっても生きて欲しいと思っています

happy_birthday
障害を持っている人は小学生の頃から一緒だったので別に不思議でもない私
理解出来ない事はきちんと大人が教えるべきです

半年後の物語
これもとても胸が痛みます。。。

贈り物
我家も裕福では無かったので同じようなものかも?

ツギハギ
ツギハギだらけでも良いよ。君の事を抱き締めていよう。君の心を抱きしめよう。
君が必要だよ。ツギハギだらけの君でも必要だよ。

ぶきようだけど:WEB絵本
たった一人だと感じている人へ。あなたは一人じゃない。

決心
これは、息子が同じ事になったら私は迷わず自分の魂を受け渡すでしょう
2度と目覚める事が無いとしても。。。それ程、子供とは愛しいものなのです。。。

お医者センセーと少年
小児白血病と闘う子供たちにエールを。。。

「 elderberry 」
命をかけても守りたい人居ますか?「魔女狩りのお話」

同じ青い空の下で
阪神大震災で本社勤めのお世話になった方のご両親が亡くなりました
友達も家を失いました。とてもショックな出来事でした
寄付位しか出来なかった自分がもどかしくなりました。。。


感動フラッシュに私のコメントを付けてみました思い切り泣いて下さい


オマケ
quino
お話はまったく違いますが、これは凄いです!


青文字部分をクリックしてフラッシュ映像へ移動します 
[PR]

by megamega01 | 2006-11-14 14:05 | 心に響くもの
<< カクテル処方について ちょっとばかり頭の体操 >>