星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

また少し熱があがった

お腹が痛いと言うのでさすっているとやっと寝付く22:00

今になって少し熱が上がってきた37.5度
ふーう参った。。。

小学校へ入学してから1日も欠席をした事が無い息子
2年生の「運動会」の日に時に腎盂炎になり、それでもおお泣きをして
どうしても出ると聞かず、医師の許可を得て出場
それまで負けていたのに息子が参加した行事から
見事に逆転勝利をして先生からもお友達からも喜ばれた

それ以来、4年生になる現在も欠席は0
どんなに前日高熱があろうが、学校へ行く
今日も泣かれるだろうか?
お母さんはちょっと気が重いよ。。。

男性諸君、お母様に聞いてみて下さい
男の子は熱を出しやすいので子育てが大変だという事を
きっと覚えていない大人が多いんだろうなぁ。。。

寝汗をかいているので仕方が無いので無理やり着替え
なんとか行かせてあげたいが明日は朝から病院行き決定!
泣かれるだろうなぁ。。。はぁ
[PR]

by megamega01 | 2006-11-14 04:49 | 子育て
<< 忘れてはいけない! 大好きな人からの嬉しいお知らせ... >>