星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日誌の東京刑務所に爆笑

良いですねぇ
「東京刑務所」に「東京ゲームショー」思わず受けましたw

私は家裁には行った事がありますが(穏やかではない?苦笑)
網走刑務所にも行ったことがありますが
東京刑務所(東京拘置所ですが。。。突っ込み入れるな?)はありませんねぇw

聞き違い、良くあることです私の場合
大阪に本社がある某会社の取引先の名前良く聞き間違えていました(;^-^A
でもちゃんと連絡先は聞きますので大丈夫ですが(苦笑)
それから整理整頓、耳の痛い話です・・・本の山が増える一方。。。


そういえば、前にとても不思議な事がありました
電話繋がりで。。。日誌とは関係の無いお話
まさしくあなたの知らない世界です


実家で電話に出た時に、母の名前を言った年配の女性
「いえ、ミルキーです」と私が答えると
「お母さんに声そっくりねぇ。幾つになったの?
M(弟の名前)くんは元気?」とその後も話し続けた母の友達だと言う女性
丁度母が外出中で私はその知らない女性と暫く会話をしていた
戻った母に聞くと「誰かしら?」と。。。

それから弟が同じ事を言った。「〇〇さんって人から電話あった。
ミルキーとこの前話したっておふくろ居なかったから
かけて来たって、また電話するって言ってたぞ。」と
またもや母は首を傾げる

そんな事が何度か続き、やっとその本人と母が電話で
話をすることになった。そして驚いた事に同姓同名
娘と息子の名前まで一緒、電話番号を何度確認しても同じ
ただ違っていた所が1つだけ、それは父の名前。。。
お互いに不思議ねぇと言って電話を切ったそうだ

ページを1枚めくると次元の違う世界へ行くと言われている
その世界ではちょっとだけ何処かが違っているだけ
そんな世界に入ってしまったのかと不思議に思った事があった
それにしてもあの人は今はどうしているのだろう?
やはり四次元?の世界に住む私達の家の世界の人だったのだろうか?


息子の熱。。。下がる
このまま上がらないようにしっかり看病しなくては。。。


今日の私の足跡
Access count :2,129,227
[PR]

by megamega01 | 2006-11-13 23:16 | 伝言・伝えたい事
<< 大好きな人からの嬉しいお知らせ... 久しぶりの熱。。。 >>