星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お疲れ様で御座いました

今日も日誌UPにならず、凹んでいらっしゃるのでしょうか?
まあ撤収があったのでお忙しかったのでしょう
心身ともにお疲れだったのでしょう
悩んでいる暇も無いほどお忙しいのでしょう

元気な笑顔の大平氏に会える
次のメガスター公演会楽しみに致しております
いつでも応援しております フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪

11日の講演会の時の言い訳をば・・・
あるメガファンからメルボルン大会の時の「星に願いを」のシーン上映の際
私のすすり泣きが聞こえいたと教えて頂きました。。。
あらら、やはりバレバレ状態でしたか・・・○| ̄|_ガックリ

でもって大平氏、女性を泣かせた事はあったかもしれませんが
講演会で泣かれた事は初めてだったかと存じます。。。すみません
別に大平氏の責任ではないので。。。泣いたのは・・・
あっ!でも大平氏の前だから泣いちゃったのはありますが・・・
って全然フォローになっておりませんねぇ (;^-^A
とにかくそれだけ大平氏は癒される存在だと申し上げたいだけで御座います
だから大平氏が原因ではないので、何だ?と不審がらないで下さいませ
あれ?でも大平氏の前だから泣いたって書いちゃってますねぇ・・・アチャ!

今日が大平氏にとって素晴らしい幸せな一日でありますように
大切な方には幸せであって欲しいと願っております。。。(*・_・)m ☆彡


それから泣くのはストレス解消にもなるという証明をUPしておきます
これ自己弁護です、ハイ (^ー^;)ゞポリポリ

今日の私の足跡
Access count :2,128,316
[PR]

by megamega01 | 2006-11-13 05:04 | 大平貴之氏
<< 涙とストレス・泣いた方がスッキ... 富士山に積もる雪&未来館 >>