星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

選択するという事

某大学の受験をやめるか悩んでしまった
理由はどうなんでしょうねぇ。。。予算の問題が第一
それと自分が今何をするべきか考えてしまった事。。。
やはり臨床を第一にしたい自分が居ることに気づいてしまった事

臨床の場から逃げ出したくて。。。
立ち止まって道に迷って。。。自己嫌悪に陥って
どうにもならなくなっていた時に救ってもらったのが
メガスターの星空・・・
子供の頃の純粋な気持ちを想い出して涙した私

自分自身、臨床を続けながらずっと重い気持ちを引きずり
恩師である、講師に気持ちの切り替えが必要と何度も注意を受け
それでもCLへの思い入れが強すぎ、疲れてしまっていた自分
カウンセラーなんて柄じゃない!と自分自身今でも思っている
でも結局、土壇場になって気がついた
学問の道へ進むつもりで居たのに
結局は臨床の場に戻る決心をしている自分を発見。。。

日大のインターンから研究生になる話もあるのに
よくよく考えてやはり総てが臨床に繋がる事ばかりを
考えている自分を発見・・・
なんだかなぁ結局この道から逃れられない自分が居る

これも逆らえない運命?宿命なのかな?
受験は1年延ばすことも出来る、でも今やれない事が
1年後出来るだろうか?
選択することを悩んでいる自分にお手上げ~\(_ _;)/~
[PR]

by megamega01 | 2006-11-13 00:32 | 日常・独り言
<< 色つきダイヤモンドに含まれるのは? 「はやぶさ」の打ち上げに協力を! >>