星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

O氏の日誌に泣いた。。。

実は11日集客率が悪いことをとても感じていました。。。
そしてお客さんがバラバラに座っていた事がとても
気になっていました。。。でも大雨でしたしね
客足が伸びないのは仕方ないかと。。。
半端な雨の降り方じゃありませんでしたからねぇ

ファンが訪れるのは、当然だとしても
やはり大平氏のメガスターに興味を持ち講演会に参加された
一般の方達の為にもっと前へと勧めるべきかと感じてしまった。。。

これ元ホテルマンとして働いていて身について習慣なのか
どうしてこれだけのスタッフが居ながらもっと前へ着席下さい!
と声をかけられないのだろう?と歯がゆい気持ちになった
私が口に出して言うべきことではない。。。
口出しを出来る立場ではない。。。

O氏それを考えるのはO氏の仕事ではありません
招いた方が行なう仕事です!キッパリと言い切りましょう!
本当に社長をするには優しすぎます!
もう少しドライになって欲しいと矛盾した事を
感じてしまった私でした。。。

でも今日O氏の口から冗談でも今ある栄光を
何時無くなるか判らないので、そういえば
Oさんって人が居たなって言われるようになる前に
命一杯自慢します!は聞きたくなかった。。。
そんな言葉は聞きたくない嫌ですよ~ 。°°(≧□≦)°°。

いつもと違っていたのは、ちゃんと判っていました
私は心理士のお仕事をしているので。。。
いつも感じる事、波がある集客率とその招聘先の対応の悪さ
これはO氏の責任じゃないです

どんなことがあってもどんな現場であろうと相手側が
土下座して詫びようとそれはそちら側の仕事の問題
受けた方も痛みを感じますが、でもそれが仕事ですよね?
私も何度も土下座しました。。。でもそれが仕事です
されたこともあります!とても困ります、心が痛くなります
だからといってO氏が悩むなんていけません
社長が悩んでいては先へは勧めません!
誰か1人その辺のフォローの出来る人間をスタッフに
迎えて一緒に行動されると良いかも知れませんね
もしそれが不可能ならご自分の要望をマニュアル化し
それを事前に招聘先にお渡しする、これが良い方法かも知れません
全然我儘では無いと思います自分の思いを通して下さい

すみません。毎回行っているのに前に座ってしまい。。。
でも検査を頑張った息子へのご褒美ですお許し下さい
始めて来るお客様に前に座って貰いたい気持ち判ります
空いた席も悲しくなります。。。
でもそれでもプロとして乗り越えて下さいますよね

その時の気分で乗りが変わってしまうのが
またO氏の魅力でもあるのですが。。。
その人間性に惹かれたのですが・・・優しすぎますO氏!
ただでさえ忙しいのに神経まで磨り減っちゃいますよ!
真剣に心配しているんですからね!

それからごめんなさいを。。。
同居人この所、北朝鮮問題で殆ど会社に缶詰で寝ていなくて
どうやら居眠りをしていたようです。。。
それも一番前の席で。。。嫌ですよね。。。すみません
本人はロビーで待つと言ったんですが子供の為と中に
入ることを私がお願いしました。。。
逆にO氏に嫌な思いをさせてしまった。。。すみません

O氏がいつもと違うと感じていたのは的中していました。。。
そんな思いを抱えての講義でしたか。。。
また抱きしめたくなりました。。。
ただ黙ってずっとずっと抱き締めてあげたくなってしまいました
その思いをしっかりと抱きしめてあげたくなりました
朝が来てもずっと・・・ずっと抱きしめて受け止めてあげたいと思いました
たくさんの人たちを大切にするあまり自分を責めるお方。。。
その思いは総て私が引き受けます
だからもうすっかりと心の中から取り出して下さい
きっと道は見つかるはず。。。
O氏の思いは私がしっかりと受け止め抱きしめますから。。。

切なくなった日誌でしたが本音が聞けて嬉しいです
思い切り矛盾していますねでも本音です。自分に仕事に厳しいO氏
もっと自分をあまやかしてあげても良いのではないでしょうか?
大切な人にはいつでも幸せで居て欲しい。。。

講義充分に楽しかったです♪嬉しかったです!大丈夫です!
私の周りにいた人たちもO氏の優しさに感激しておりました
大丈夫です。大丈夫。。。大丈夫(^-^)
また笑顔のO氏に会えることを楽しみにしております
O氏を信じて応援しているたくさんの人が居ます
ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!

でも無理しすぎないで下さいね
神経すり減らさないで下さいね。。。それが心配何より心配
優しすぎるんですよね。。。痛みをたくさん知っている人は人に優しい
ドライになって下さい!とお願いしたい所ですが
でもそれが出来ないのがO氏の魅力なんですよね
そのままのO氏でそのままのO氏で居て下さい
そのままのO氏がこれだけの多くの人たちを惹きつけ魅了するのですから

大切な人には幸せで居て欲しいと願っています
どうか今日1日がO氏にとって素晴らしくて幸せな一日でありますように
心から祈っております。幸せでありますように。。。(*・_・)m ☆彡

徹夜での作業の後、ゆっくり休めましたでしょうか?
今日も撤収作業ですね。。。スタッフの皆さんも勿論
無理をなさらないように。。。皆さんの幸せをお祈りしております(*・_・)m ☆彡
O氏を信じて。。。


今日の私の足跡
Access count :2,127,338
[PR]

by megamega01 | 2006-11-12 06:24 | 伝言・伝えたい事
<< 今日は未来館です 「無限と有限の接点 見えない星... >>