星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「無限と有限の接点 見えない星を写すプラネタリウム」

11日、メガスター特別公開と同日、川崎市総合教育センター公開教養講座にて
「無限と有限の接点 見えない星を写すプラネタリウム」が行なわれた

会場に着き、車から降り移動をしようとすると大平氏の車が。。。
そして我家のボロ車の隣へ駐車されました・・・
大平氏の綺麗な車の隣に我家のボロボロの車。。。惨め(;-;)
私達は平然と関係者入り口から入れて頂いたのに
大平氏は律儀な方なのできちんと正面玄関へ廻られました
スタッフは関係者入り口から大平氏を探しに裏の駐車場へ移動していて
思わず携帯片手にお話して場所を探し歩いている大平氏に
「大平さんスタッフの皆さんこちらにいらっしゃいます!」と
お声をかけてしまいましたすみません<(_ _)>
控え室を見つけ中にお入りになったので、外へ出てスタッフの方に
大平氏が入られたことを伝える私。。。何をしているんだか

そしてここでもお節介、入場をバラバラではなく順番に席を座るようにと提案
スタッフは「それは大平氏もとても気にされていることなので承知しています。」
時間になりましたら順次お入り頂くので大丈夫ですと。。。
でも時間が迫るも人数は集まらず・・・ちょっと不安になる私・・・
結局、なんの案内も無いままバラバラに席に座るお客様たち。。。

息子の願いが叶いを叶え一番前の中央に鎮座させて頂きました
大平氏の前、正直とても居心地が悪かった。。。私も恋する中学生並?

いつもよりも時間的余裕ある為か、ゆっくりとしたペースで勧められた講義
メルボルン大会の模様を紹介する映像が流れた
いつものように同じシーンなのに「星に願いを」を聞いていたら不覚にも
大平氏を目の前にして泣いてしまいました。。。気付かれたかしら?やはり・・・

30日に父が入院をし2日の手術、同日は友達の3回忌、
そして18日に届いた訃報。。。
たくさん失った某サイトファン。。。信じていた人たち。。。
そして一番心配させられた息子の白血病の可能性・・・
今回の結果は白となりましたが、定期的検査は必要との事。。。
そんなことも総て相俟ってつい、涙が溢れてしまいました。。。不覚。。。

メガスターの星空の下では息子と手を繋ぎ、泣かないようにしていたのに。。。
大平氏は本当に私の涙腺を緩めてしまいます
どうしてなのでしょう?大平氏の前だと気が緩んでしまいます・・・
いけないことですね。。。ご迷惑ですね。。。すみません。。。

初めて、講義の会場内でホームスターを投影するという事に
見事に綺麗に映りましたねぇ感激しました""ハ(^ー^*)パチパチ♪
でもここで小さなお子さんが怖いと言い出し
大平氏、ちょっとおふざけで自分の顔をライトに照らし怖いですよねぇと爆笑を誘う

1時間半ずっと話し続けで、水さえも口にされない大平氏
いつも感じる事、どうして口にされないのでしょうか?
堂々とお飲みになって欲しいと感じています
本当に謙虚で、来てくれる方達を大切にして下さる方なんですね
でもしっかりとお飲みになって下さいね!

最後はたくさんの質問タイム!
私も初めて質問をさせて頂きました(;^-^A。。。
でも緊張して自分で何を言っているのか良く判らなくなってしまいました(恥。。。)
でも一生懸命に聞いてくれようとするその優しさに感謝。。。
そして良く判らない私の質問にもしっかりとお返事して下さるその優しさにも感謝(-人-)
お話をしている間、じっと見つめてくれるので、どうして良いか判らなくなります
その真剣な眼差しはちょっと危険すぎます。。。
社長としてプロとしてお仕事をされているその眼差しに私は弱いのです。。。

これでこの真剣な眼差しにお目にかかるのは2度目となりました
はぁ。。。穴かあったら入りたい。。。
でもその素敵な瞳に、真剣な眼差しに大平氏の想いがしっかりと伝わって来ました
ありがとうございます。。。心からの感謝を込めて。。。。

今日は、ちょっとあったようですね。。。
いつもならもっと子供達などを相手にちょっかいを出すはずなのに
いつもと違う様子が気になりました・・・これでも心理士ですから(苦笑)
講義終了後、センター側からの花束贈呈を受け
大平氏は出て行かれました。。。たくさんのスタッフに追われて・・・
お見送りをされて。。。
お疲れ様でした。。。今日の大平氏はちょっと違っていました
これ私の勝手な想像ですが・・・真相は如何に?

最後にスタッフの御礼を言って会場を後にしました
皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
[PR]

by megamega01 | 2006-11-12 03:38 | 大平貴之氏
<< O氏の日誌に泣いた。。。 川崎市でメガスター特別公開! >>