星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

川崎市でメガスター特別公開!

11日川崎市市民ミュージアムにてメガスターの特別公開がありました!
メガファンなら皆さんご存知だと思いますが(^-^)b

川崎市青少年科学館の解説者による生解説でメガスターの星空が楽しめます
12日(日)まで行なわれます

詳しくはことちら

11日は、天気が荒れ模様とあり、人出があまりなかった事が幸いし、
朝8:00に出て、11:00の回の整理券を頂ける事になりました(^-^)
折角だからと同日開催中の第49回「創造する子ども展」も観ようと!中へ入場!
するとお久しぶりのドームのお姿に\(^-^)/ワ~イと喜ぶ私!(息子ではなく)

ドームの周りをぐるりと回るとそこには、大平氏とA氏
(お名前出さない方が良いですかね?ということで仮称で)
が嬉しそうに、床に座り談笑をなさっておりました^^
息子に「大平さんだよ!」と告げると恥かしがり逃げる!何故なのでしょうねぇ?
恋する小学生?いや中学生状態なのかしら?会いたくて行くのに会うと逃げる
なんだか可笑しくなってしまいますw

暫し、お2人の姿を遠くから眺めておりました。
今日はニット帽を被っていらした大平氏、これって変装?でもバレバレ
ただのオシャレだったのかしら?やはり(^-^)ニット帽姿も良いですね(*^-^*)

息子と他を観ている間に、大平氏&A氏が居なくなられて時間30分前に
前の回上映のお客様たちが退場に。。。
おやおや、大平氏衝立の後ろにお隠れになっておりまする
ファンが押しかけないようにとのご配慮なんでしょうねぇ
人気者は大変で御座います ヽ(^^ ) ヨシヨシ

時間前に一番で入るんだ!攻撃の息子の為に並んで居ると
移動を繰り返している大平氏にまたもやご対面
ご挨拶だけさせて頂きました♪「こんにちは。」に対して無言で
頭を下げられた大平氏でした。息子は私の陰に隠れ一緒に頭を下げておりましたw

その後、日大の時にお持ちしていた大きな鞄が衝立の横からはみ出ていて
思わず懐かしくなってしまった私でした( ¨)遠い目。。。
そして大平氏のおみ足も出ていてこれも愛しくなってしまったり。。。変な私(苦笑)

お昼を食べようと会場内から出るとまたもや大平氏にご対面、いつもあちこちで
お目にかかります。でもって携帯片手にまたもやお電話中・・・
煩い息子に静かにするように言い聞かせるもはしゃぎ回る息子。。。
思わず大平氏、逃げておりました・・・(;^-^A

何処へ行っても何故かお目にかかれるのは嬉しい事です.゚(*μ_μ)/~⌒しあわせ

いつもお目にかかるスタッフばかりですし、1人々御礼を言って
感謝を込めて会場を後にしました。。。皆さん素敵な上映をありがとうございます。
[PR]

by megamega01 | 2006-11-12 03:37 | メガスター関連
<< 「無限と有限の接点 見えない星... 掲示板から立派なサイトへ! >>