星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今時の若い男性は美形が多い?

大学に行くたびに感じるのが、美しい男性が多いという事
何故にこんなにも美形が揃っているのか?
と不思議に思ったりもしている
何をしに行っているのか自分でも判らなくなる時があるが
「あらイケメン!」こっちにも「美しい!」「あー素敵。。。」と
思わずそっちの方へ力を注いでいる自分がいる事に気が付く
いかんいかん何しにいってるのだ!
でも本当に今時の大学生は美しい人が多い
遺伝子は受け継がれてゆくものだが、進化もするのだろうか?
遺伝子学的に言うと、劣勢遺伝の方が強く現れるはずだったが。。。
時代は変わって今は違った説があるのだろうか?
遺伝子学の専門家R先生にその辺を詳しく聞いてみよう。。。

きっとモテるんだろうなぁ・・・なんてことまで思いつつ
つい聞いてみたくなる「彼女いる?」聞いてどうしようというのだ!
大学4年生で21~22歳(ストレートで入学しダブったりしてなければ)
マスター後期まで残ったとしても26歳いかんいかん!
(ダブったり、休学したり、留学していなければ)
でも美しい人を見るのは気持ちが良い
これ人間の本能ですのでお許し下さい m(_ _)m

あでも研究生ならいけるかな?それも駄目でしょう~

でもって大学4年生で結婚指輪がキラリなんて学生さんもいます
マスターに進むと答えていたので、生活どうしてるの?と
思わずプライベートな質問へ走りそうになる私、いかん、いかん、今は(一応)講義中
でも気になって仕方が無かった私でした。。。
奥さん大変だねぇ。。奥さんも大学生なのかなぁ?
今度会ったら是非聞いてみよう!他の学科だが会えるかな?


そういえば、O氏が良く大学時代モテなかったを連呼しているが
私はどう考えてもそんな事は無いと感じている
もし私がその時に日大に居たら迷わず声をかけている自信がある!
(って自慢にならないか。。。)
今でも素敵だしイケメンだけど学生の頃ももっと素敵ではないですか
写真でしか拝見した事が無いけれど、きっと面食いなのでしょうねぇ
O氏が選り好みをしていたに違いないと感じる今日この頃でした((。_。)((。_。)ウンウン

とそんな訳で、どんな訳?美しい男性繋がりで
岡潤の宣伝でちょこっとバックを変えてみました。好きなのよね「木更津キャッツ・アイ」
[PR]

by megamega01 | 2006-11-08 17:03 | インターン・大学・研究
<< 『水星の太陽面通過』現象! ... 今日は日誌UP無し?&K氏に感謝 >>